そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

おかしをやめよう12日目

パンはおやつに入るんですか????

入りません、穀物なので

私は食パンにはちみつor無糖ジャム塗って食べるのはおかしにカウントしてません

食事です( ・`ω・´)キリッ

 

食後に甘いもの食べたいってときもパンはOKてことにしてる

甘いパンはおかしカウントです

 

最近肩こりというか全身がこってる

以前マッサージ行ったときに「首と肩すごいこってますよ!気になりませんか!?」って言われて全然わからなかった私

ここ数日で急にわかり始めた

肩こりの自覚でてきた

 

今までこりすぎてて麻痺してたんかな?

砂糖が減ると肩こりも治るっていうけど本当なの・・・