そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

むくむく太る

いまだに体重は増え続けて45.5kgに更新!

夢のBMI18.5ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

しかし同時に体脂肪率も28%ぐらいになってしまい、腹の肉もすごいことになってきた

パンツ類ほとんど買い替えたのにそれすらもうキツい

何着ればいいんだ

 

悩みはありつつも、トリプタノール飲み始めてから4kg以上太ってありがたい限り

いうてもBMI18.5って普通体重だけど、世間的にはまだ細い方だからもっと太ってもいいんだろうな

もしトリプタノールをやめたら体重も元に戻っちゃうのかな〜

 

12月に入ってから寒くて歩く歩数は減った

ラジオ体操はいまだに疲れるし、午後はぐっすり寝てしまうことが多い

筋トレしたいけどまだ無理そう

代わりに簡単なヨガをやってる