そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

増量!

結婚記念日だったので夜はテイクアウトのおすしパーティーでした🍣

一度にたくさん食べられないからテイクアウトにしてもらって本当に助かった

記念日だからと無理して出かけることもなく、いつもの延長で祝えてよかった〜

 

しかしゆうべは不眠がひどくて眠剤飲んでも寝たの夜中の3時

朝は昼すぎまで起きられなくて起きたときの疲労感がひどい

朝抜いてお昼も入らないからその分また夜〜夜中までお腹空く地獄

ここ最近は2000kcal近く食べないと空腹感が消えない…

 

が!

そのかいあって体重が一気に増えて41.2kg!!

感動〜

食べてたことが報われる瞬間

 

見てくださいこのmin32.5kgからの軌跡

f:id:so_bo_ro:20220617003414j:image

ほぼ9kg増えた…!

後半の増え方がエグい

今月42kg台あるかも

 

とりあえずBMI17.5の43.5kgまでいけばいいかなーと

早く空腹感落ち着いてほしいよ