そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

明けまして2024

f:id:so_bo_ro:20240214192256j:image

明けましてといいながらもう2月中旬ですが

 

体重は48kg、体脂肪は30%となりました

人生でこんなに太れる日が来るとは感無量…

腹の肉がすごい

 

これ以上太っても服が着れなくなるだけだし、太るより体脂肪率を下げるために運動するかーと思って毎日細々〜と筋トレをしてたら5日ぐらい疲れが取れなくて死にたくなった

相変わらずラジオ体操もキツい

まだ筋トレとかやる段階じゃないんだなー

年明けからはりきっていたのでがっかり

 

一時期冬の口どけポッキーを毎日のように食べていたが、めちゃくちゃお腹痛くなったのを機にやめて、ホワイトチョコにシフトした

ラングドシャエリーゼのホワイトが信じられないぐらいうまくて「この世で一番おいしいのでは?」と思いながら食べてた

胃がもたれるから一旦やめたけど

 

体重は達成しちゃったし、運動はそんなできないしでなんかモヤ〜っとした日々