そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

体重増えてた!37.2kgᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

今月は胃痛胃もたれがひどくてあんまり食べられなかったから、痩せてるかもと思ったけど増えててよかった〜

37kg台がキープできてて安心

38kgになったら大台だ

 

体脂肪は27%ぐらいあったのが23%に下がってた

体脂肪はこれぐらいでいい気がする

体脂肪が減ったっていうより筋肉が増えた感じがしてうれしい

 

 

早まって眠剤2錠から半分の1錠にしようかと思ったけど、昨日睡眠不足の疲れがヤバすぎたので1.5錠にした

1.5錠だと朝7時ごろに目が覚めて9時ごろに起きられるけど、それでも妙な眠気がある

朝起きられないのってうつのせいだと思ってたけど眠剤の作用だったのか…?

 

眠剤の影響にいろいろ気づいてしまった

もうやめたいな

 

できれば今すぐ1錠にしたいしなんならやめたいけど、とりあえずしばらくは1.25〜1.5錠で様子見かな…

やっぱり2錠は必要ない

 

減薬も時間かかりそう( ;∀;)

薬がない生活になったらどんな気分になるんだろうな

 

運動の効果は感じてるので続けていきたい