そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

話し合い

マイスリー1.5錠だとだるいし1.25錠だと睡眠不足になるので1.38錠(1+1/4+1/8)飲んでみた

1/4錠を半分に割るのだるっ

 

朝8時に目が覚めたときに妙な眠気はないものの、眠りが浅いせいか起きたら疲労感とうつで泣いてしまい、一度寝たらスッキリ

 

が、夕方になって頭痛と吐き気

 

お腹が空くのに吐き気があるの辛い…

もう食べ物見るのも嫌

 

離脱症状なのかわからないけど、普段頭痛や吐き気に襲われることはないからそうなのかな〜

 

やっぱ急な減薬は危険

 

 

夫と喧嘩というか、話し合いになった

最近言葉にトゲがあるなと思ったら、自分もあまり調子が良くないし、私がずっと病気なのもあって余裕がなかったとのこと

 

私の不調がストレスだったんだ、とわかって悲しくて情けなくて申し訳なくて泣いた

 

毎日悪いなと思って生きてるけど、やっぱり負担だったんだなと…

 

申し訳ない、でもこれ以上はがんばれない

私も限界だし、迷惑かけたくないから良くなりたいと思ったところで急には良くならない

 

全部自分でできたら誰かの負担にならなくてすむのに…

 

誰にも迷惑かけたくなかった

でも誰かに助けてもらいたかった

 

これからは夫の人生を夫に返したい

私とできないことは他の人と楽しんできてほしい

ということは伝えた

 

自分の不甲斐なさでしばらく涙が止まらなかったけど、話したことでスッキリしたかも