そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

なんもできねえ

生理前で再び猛烈な舌炎が私を襲う

こないだ排卵前にもできたばっかりなのに…

 

ゆうべはまた口内炎パッチつけて寝たけど午前4時に目が覚めてしまい、暑い、舌痛い、喉乾く、夫のいびきうるさいで全然眠れなくなってしまった

仕方なく押し入れから加湿器を出して、デパス1/4錠飲んだら安らかに眠ることができた

 

今回は普段の生理前だとあんまりない急な眠気、悪寒とかもあって起きてられなくてずっと横

でも全然動かないと夜体が気持ち悪くて眠れないので前よりは体を動かすようにしてる

 

規則正しいメリハリのある生活したいな〜

2023年の目標にしたい

何時から何して、って決めて動きたい

でも私の場合それが「◯時だから〜しなくては」っていう強迫観念になるかもなあ

 

こういうことしたいなーと思ってはだるくて何もできない日々

まだ休息期なんかな