そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

昨日太ることにはりきりすぎたせいか、お腹いっぱいで苦しい上に午後から急激にうつになった

 

いつも夕方まで横になってれば回復してくるんだけど、昨日はお風呂に入っててうつのまま

 

夕飯も食欲なくて、座ってるのも辛い状態で21時ぐらいに横になった

カモミールティーやらグリシンやらデパスやら、飲めるものを飲んで就寝

そのおかげかゆうべは中途覚醒しなかった

 

前はフラッシュバックと怒りと涙が止まらなかったけど、今はただただうつがひどい

体が動かなくて死にたい気持ちが続く

 

デパスってフラッシュバックには効くけどうつにはあまり効かない気がする

 

午前中に起きて朝日を浴びて、軽く散歩も筋トレもしてるのに全然よくならない

もうどうしたらいいのやら