そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

太ることに前向き

食べること、体重増やすことに前向きになってきた

 

私の一日の消費カロリーを調べたら1400kcal程度

一日1800kcalぐらい食べてるんだから余裕で太れるはずじゃん!

計算上は1ヶ月1kg太れるはずなんだけどなあ

 

今は2ヶ月で1kgのペース

1ヶ月で1kg増えてほしい…

 

とりあえず今年一年で4kg増の40kgを目標にした

何せ今まで太ろうとしてうまくいった試しがないので自信がない

うまくいかなくてまた挫折感を味わうかもしれない…

アンガ山根見て元気だそ

 

夜に集中してしまう食欲を少しでも分散させるために朝食の雑炊にゆでたまごを少し足してみたがくだす

昔から朝は少しでもたんぱく質と油分をとるとくだすのよね…

日中お腹空かなくて夜めちゃくちゃ空腹になるのなんとかしたいよ

 

 

体重を増やして、社会復帰して、そこそこ働いて自分のお金を自由に使ってみたい

そう考えると妊娠出産は40歳すぎてしまうかもしれない

妊娠が難しくなるのはもちろんだし、その間に妊娠可能な年齢もすぎてしまうかもしれない

 

でもまあ、しょうがない

 

何もかもが人より遅れてしまう人生を呪ったこともあったけど、仕方がなかった

 

私は私で一生懸命やってきたし、あれ以上はがんばれなかった

 

少しづつ取り戻していくしかないのだな