そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

食欲と体重その後

今でも空腹感はあるけど一時期よりは落ち着いた

まあそんなにすぐには食べなくても大丈夫というか

もう今すぐ食べないと死ぬという感じではなくなったし、無理矢理0時前に寝るようになったので夜中の3時まで食べ続けることもなくなった

 

寝る直前に肉炒めやカップラーメンを食べることもやめたので、摂取カロリーは少し減ったかも

 

でも午前中とお昼はそんなに食べられなくて、やっぱり夜に食欲が集中する

とりあえず食べられるものを食べることにしてる

 

よく考えたらこの半年で2kg、一年前からだと4kg増えた!

病院で「36kgはすごく少ない」って言われたけど…

 

すごく少なくはない体重って何キロなんだろ🤔

 

空腹感も満腹なのに食べることもすごく辛かったけど、食べて体重増やそう!と思える気持ちの余裕が少し出てきた

 

なんせこんなにお腹が空くことも、食べて太ることもなかったんだから

 

もう少しで37kg!

 

40kg台になれるかなあ