そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

モビコール効果

最近うっすらと「死にたい」という気持ちが常にあり、でもなぜそう思うのか心当たりがないので気温下がったからかなと思っていた

それでどうも動きすぎて疲れたときに全てが億劫で死にたい気持ちになるのだとわかってきた

朝のラジオ体操と散歩をセットでほぼ毎日やってたせいで消耗しすぎてたっぽい

恐るべしラジオ体操

 

今日はどっちも無しにしたらかなり心に余裕ができた

ラジオ体操ができないぐらい疲れてるんだなぁ、私

こまめに休むようにしよう

 

久しぶりに体重計乗ったら43.1kgになっててびっくり🫨

その後44.4kgという人生最高記録をたたきだした

でもそのときは便秘だったので出し切ったら43.8kgぐらいになったが

BMI18になってうれしい\( ˆoˆ )/

45.5kgも夢じゃないかも

てかトリプタノールって太りやすい薬なんだね

やめたら元に戻っちゃうのかな〜

 

モビコール、しょっぱくて飲むのめんどいと思ってたけど何日かしたら自然に出るようになった!

しかも柔らかいから出すとき切れない!

それで毎日飲んでたらくだしたりはしないけど腹痛になるようになってしまった

多分効きすぎ

 

私が飲んでるのはモビコールHDなんだけど、全く同じで半分の量のものがモビコールLDらしい

HがhighでLがlowなんだね

便が柔らかいのは助かるからLDの方処方してくれないかなー