そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

下剤でついに…

ラキソベロンと相性がいいと書きましたが、最初6滴で出たのが8滴になり、それでも出そうになかったから10滴飲んだら初めてくだしました

最初は溜まってたやつが出て、その後は下痢続き

そして翌日の今日も下痢

テンション下がる〜

 

薬で便秘になって下剤で下痢になって整腸剤飲むのってなんか本末転倒じゃない?

何してるんだろうという気持ちになる

とりあえず次からは8滴にとどめようと思う

ラキソロベンって本来は寝る前に飲んで朝の便意を促すものらしいんだけど、私は夜飲んで次の日出た試しがないので朝飲んで午後に出すのが合ってるかも

 

今日は病院

眠れるときは眠剤使わなくていいらしい

夜のトリプタノールの眠気で寝ちゃうのでトリプタノールを飲んでる間はアモバン無くてもよさそう

ていうかアモバン全然飲んでない

そして今まで2週間おきだった通院がついに1ヶ月後に!

\( ˆoˆ )/

逆に言うと1ヶ月間トリプタノールの眠気、便秘、口渇とつきあわなくてはいけないということなのよね…

「病気に効く薬=体にいい」わけでは無いんだなー

薬から卒業するためにも治療がんばるぞ!