そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

トリプタノールの威力

昨夜と今朝、初めてトリプタノールを飲んだらめちゃくちゃ寝た

ソラナックスですら午前中に寝て午後1時には起きてたのに今日寝て起きたら3時だった

3時て

お昼通り越しておやつの時間じゃん

 

本当はそのまま寝てたいぐらい眠かったけど、お腹空いてしまったので起きるしかない

起きたらだるいし眠いし頭はぼんやりするし、肌寒いし部屋も暗いしで余計に憂鬱になった

自動的にごはん出てこないかなあ

そしたら好きなだけ寝られるのに

夕飯も作らなくてはいけないので夕方まで睡魔と戦って、夜7時頃になってようやく目が覚めてきた

 

調べたところトリプタノールって三環系の中でも効果が強くてその分副作用も強いんだとか

そのうち慣れるのかもしれないけど、しばらくこういう生活が続くんだろうなと思うと気が重い

薬が変わる度に副作用が出て、つくづく治療って大変だなと思った

どんな病気でもそうなのかもしれない