そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

疲労感で動けない

ソラナックスの眠気を改善するべく散歩したら思いのほか気分転換になり、気持ちも前向きになったので4日ほど続けていた

そして5日目の今日、あまりの疲労感で起きられなくなった

 

体全体が「とにかく横になりたい!」と叫んでるようなかんじで一日中寝てた

お昼を作るのも食べるのも辛かった

体を起こしてるだけでしんどいのだ

 

ちょっと歩くだけでこんなに疲れるほど回復してないんだろうか

3年もこの状態なのにまだ散歩もできないのかと思うと気が滅入ってくる

 

夕飯も朦朧としながらなんとか作って、食べ終える頃にはやっとよくなっていた

調子悪くても夜8時頃にはよくなることが多い

 

久しぶりに本当に疲労感がヤバい一日だった

何もできなくて「死にそう」とは思ったけど「死にたい」とは思わなかったのでそこは薬の効果かもしれない