そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

ノリトレン→トリプタノール

病院でノリトレンを飲むと朝憂鬱な気分になることと便秘でお腹が痛くなることを伝えたらトリプタノールに変更になった

便秘にはマグミットと下剤を処方してくれた

 

ノリトレン、めちゃくちゃ短いつきあいだったな…

私に便秘と排尿障害と口の渇きをもたらして去っていった

そういや2週間だけつきあって別れた人いたよねーあーそういえばいたねーなんて名前だったっけ?みたいな存在になりそう

 

散歩を続けたら死ぬほど疲れて寝こんだ話をして「あんまり動かない方がいいんでしょうか?」と聞いたら「いや、動いてください」とはっきり言われた

ずっと動いてないから体力が落ちて疲れるんだと

半信半疑だけど信じるしかないので動けるときは動こうと思う

 

マグミット飲んだら数時間で出た!よかった!

ノリトレン飲んでるときは便秘で1時間ぐらい腹痛で布団でのたうちまわった上に、出る時切れてボラギノールデビューしたのだった(したくなかった)

私はずっとくだす方だったからなんなら便秘に憧れてたぐらいだけど、便秘でも腹痛になるしすぐ出ないしで辛いもんなんだなあと思った