そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

ノリトレン1週間経過

ドグマチールやめてしばらくしたら不正出血は止まった

ドグマチールがゆっくり抜けていったのがわかる

ドグマチールを飲んでたときは意欲と前向きさが湧き出てきて、毎日が「生きてるだけで幸せ、世界の全てに感謝」みたいな精神状態だったのだ

それがやめたらだんだんと多幸感が消え、意欲が消え、なんなら少しうつっぽくなってきた

 

ノリトレンは可もなく不可もなくだと思ってたけど、だんだん副作用が気になり始めた

口が乾く、立ちくらみ、尿が出づらい

まあこの辺はたいした支障はないからいいんだけど便秘でお腹が痛くなるのが困る

 

あとソラナックスを飲むと必ず爆睡してだるくなるのがストレスだったのだが、外に出かけてたり掃除してたりと、何かしてるときは眠くならないことに気づいた

試しにいつも眠くなる時間に家事したり散歩したりしてみたら眠くならない!

そして、なぜかその日からソラナックスを飲んでも眠くならなくなったのである!!

ソラナックスを飲んだら眠くなる」という思い込みが眠くさせてたのだろうか?

それともたまたまその日から耐性がついたのか

薬って不思議だ