そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

ドグマチール→ノリトレン

病院で不正出血と乳汁のことを話したらすぐにドグマチールを中止して、代わりにノリトレンという薬を出してくれた

ああひと安心

すぐ病院行ってよかった

 

ノリトレンて聞いたことない薬で調べてもあんまり情報出てこない

そんなにメジャーじゃない薬なのかな

しかしドグマチールのときはわかりやすく出てたドーパミン、多幸感、明日への希望、みたいなのがノリトレンにはない

最低量にしてくれたし、ドグマチールに比べるとマイルドな薬なのかもしれない

 

翌日も不正出血が増えて生理みたいな量

一日中寝て起きてぼんやりして、だるすぎて夕飯食べてすぐ横になって寝てしまった

でも涼しくなったおかげかよく眠れた気がする

 

この眠気っていつかなくなるのかなあ

薬のせいでこんなに眠くなるんじゃないの?私には強すぎるんじゃないの?と疑ってしまう

でもこれ以上薬が減ることはなさそう

今は寝てていいってことなのかな