そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

爆睡

ハルシオンを1/4錠まで減らしてみた

まあなんとか寝られないこともないし、何より朝のだるさと眠さが減ってきた!

よし、いい調子だな〜と思って朝ドグマチール0.5錠とソラナックス0.25錠飲んだら、2時間後に麻酔銃に撃たれたように2時間バチクソに寝てしまった

昼夜逆転しちゃうじゃん!

しかも14時まで寝てしまったのでお昼食べる時間もズレ込んだし…生活のリズム狂いまくり

 

ソラナックスを減らせば眠気は減るかと思ったけど、ドグマチール0.5錠でもこんなに眠くなるのかよ

どうしたらいいんだよ

とりあえずドグマチールも1/4にしてみるしかない

1日3回も多いのかも

とにかく薬が効きすぎる…

 

でも薬が変わってから意欲と食欲はかなり改善されてきたしイライラする時間も確実に減った

効いてはいるんだよなー

ただ私は人の10倍ぐらい薬が効いてしまう体質なんだと思う多分