そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

だるすぎねむすぎ

ドグマチール飲むとだるくてねむい!!

なんで正午とか夕方とか、薬飲んですぐでもない変な時間に眠くなるんだろ?と思ったらドグマチールって飲んで2〜3時間後が効果のピークらしい

まさにそれ

 

今日は朝ドグマチールソラナックスを半錠づつ飲んでも思い出し怒りとイライラがあって、昼も飲んだらあまりの眠気に気を失うように寝てしまった

あー調節難しいー

 

しかし流石ドグマチール、飲んで一週間で0.5kg太った(40.2→40.7kg)

そんなに食べてる量変わってない、むしろ日中は全然入らないけど微妙に増えてんのかな

体重増量大歓迎!

でもやめたら即痩せるパターンもあるらしいので最終的に体型がどうなるのかよめない

ドグマチール飲んでる割には胃腸の調子はそこまでよくないんだよな

くだすこともあったり

 

眠剤マイスリーよりハルシオンの方がやっぱり多少胃が軽い気がして、いったんマイスリーを抜いてみたいのもあってハルシオンにしてる

マイスリーハルシオンは効き方が違って、マイスリーは麻酔みたいな効いてる感があってスッと眠れるけどハルシオンはすこーしづつ頭が重くなってやっと眠れるような感じ

ハルシオンの効き方は鈍くてあんまり好きじゃない

どっちを何時に飲んでも眠れる時間は同じ(1〜2時)なんだけどね

 

最近は朝起きたときの胃の重さや眠気はマシになってきた

私はマイスリー離脱症状が抜けてきてるからだと思ってるんだけど実際はどうなんでしょう

薬はちゃんと飲むとしても眠剤はやめたい