そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

エクオール3日目

クオール飲んで3日で感じてる効果

⚪︎飲んだ翌日から基礎体温が上がった

⚪︎異常な胃腸の不調がなくなって、まあまあ快腸になった

⚪︎手のむくみがなくなった

⚪︎足の冷えがなくなった

⚪︎起き上がれないぐらいのだるさがなくなった

⚪︎唇の吹き出物が治った

⚪︎突然悲しくならなくなった

 

すごーい

まあ元々の疲れやすさとかはあるから−1000だった不調が−50ぐらいになった感じ

あの意味不明かつ何をしても無駄だった症状から解放されたのは助かる!!

 

昨日は生理予定日で下腹部痛があって、エクオール1錠飲んだら消えた!

その後出血みたいなのがあったから順調だなーと思いきや来ず

肝心の生理が来ない

昨日のは不正出血だったの…?

クオール飲んで生理が遅くなったり早くなったりすることはあるみたいだけど、もしこれで明日も来なかったらエクオールが効きすぎ?なのかもしれない

そしたらやめるしかないのかなーせっかく効いてるのに…

 

最近マイスリー飲んだ後も吐き気&胃痛になることに気づいて、もしかしたら眠剤の長期服用が体に影響してるのかもなーと思う

私はとにかく薬が効きすぎるし残りやすい体質なので

まあでもやめられないので今のところは1錠→0.75錠に減薬中

減薬は何度も試してるけど1錠からがなかなか減らせない

半分ぐらいに減らせるといいんだけど