そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

ねむすぎる

薬を飲むのが怖くて勝手に減薬ばっかしてた私が、先生に喝を入れてもらったおかげで処方通りに飲めるようになった

しかし、超〜〜〜〜眠い

ソラナックスに眠気の作用があるそうなのだが、朝食後に飲んでお昼に2〜3時間寝て、昼食後に飲んでまた夕方2〜3時間寝てしまう

体はだるいしぼんやりして動画を見たり漫画を読んだりする集中力もなくなってしまう

本当にこれでいいのだろうか……という毎日

 

そして今日は不正出血!なのか生理が早まったのか

ドグマチール飲んでたらいつかこういうことが起こるとは思ってたけど

ドグマチールは胃腸も気分も調子良くなるから飲んでいたいんだけどなあ

次の診察でどうなるか

 

そうそう良くなったこともあって、朝8時に起きて朝食がとれるようになった!!

今まで朝は胃が重くて固形物とれなかったのに、パンを食べてコーヒーが飲める!!

過去になかったことかもしれない

朝食べると腹持ちが良くて、変な時間にお腹空くことがなくなった

でも体重は41kg台をキープって感じなのでここがMAXかもしれない

 

あとは運動した方がいいのかどうなのか

一日中眠すぎて何もできない_(:3 」∠)_