そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

ワクチン接種から3日

昨日腕痛すぎて鎮痛剤飲んだ後、熱が少しだけ出た

一番高いときで37.7℃、それよりは上がらなかった

鎮痛剤飲んでなかったらもっと上がったのかも

 

私はけっこう胃がやられてメンタルが削られた

ゆうべ悲しくなってシクシク泣いた

今日も胃腸が重いしうつっぽい

副反応なのか元々の体調なのか…

 

腕の痛みはまだあるけど生活に差し支えない程度になりました

 

 

今月は頭は動かないし食欲はトチ狂ってるしで、何食べたいかわかんなくて余計なものをいろいろ買ってしまった気がする

大量のポトフを作って冷蔵庫整理してちょっとスッキリ

 

タンスの中や机やメイクボックスの中もチェック

私はたくさん持ってるより厳選された好きなものが少しある方がいいんだよなー、っていつも思ってるけど改めて思った

 

「新しいコスメが出てるとつい何色も買っちゃう」みたいな買い物にも憧れてるんだけど、私は使わないものがあるのがストレスになっちゃって

 

服もコスメもいいものを少し、方向性は決まってて厳選されている、必要な物は揃ってて無闇に増えることもない、が理想