そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

夜中の3時

ゆうべ

11:30 夜食で豚しゃぶ+チーズ厚揚げ

 

1:00 空腹でプロテインバーかじる

 

1:30 眠剤飲んでベッドにイン

 

2:00 まさかの空腹で眠れず目玉焼き

 

2:30 まだまだお腹空いてポテサラやツナやごはん

 

気づいたら夜中の3時半だった

しかも2時以降は眠剤飲んだ後だからほとんど記憶がない

 

眠剤飲むとハイになって何を食べてもおいしくなって、普段飲まないお酒も飲んでしまって非常に危険なのであります

 

その状態でソシャゲ開いたら推しの限定がきていたので出るまでガチャを回してしまった

200連ぐらい

どうせ回すからいいんだけどさ…

 

眠剤を飲んだらLINEやメールの類は絶対に開かない・送らないようにしてるんだけど、今後はソシャゲも禁止にしたいと思う

 

 

意識がないときのガチャも怖いけどお腹空く時間と寝る時間がどんどん遅くなってることが恐ろしい

今までだったら1時過ぎには眠れてたのに

 

3時半て

もうすぐ明け方じゃんか