そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

眠剤の意外なメリット

昨日、マイスリー1/2錠減!

と書きましたが、夜に起きてられないぐらいの胃痛に襲われまして

 

他に心当たりもないのでマイスリー1/8錠飲んでみたら麻酔がかかったように胃痛がおさまりました

 

離脱症状で胃痛もあるのか…

 

減薬期が短すぎかな

ペースとしては早くないんだけどなあ

 

胃痛がおさまったら今度お腹すいちゃって、久しぶりに夜中の3時ぐらい?に起きてごはん食べた

めちゃくちゃ眠かったわあ

 

眠剤飲んだ後だと空腹感も満腹感も麻痺するからおいしくたくさん食べられるんだよね…

普段お茶碗一杯のごはん食べるのもキツいのにペロリだった

 

しかもその後体重はかったら37.7kgになっててびっくり

 

実は眠剤飲むと夜中にたくさん食べられるというメリットもあるのだな…

 

 

マイスリー1/8錠減らして1週間ぐらい続ける、ぐらいのペースがいいのかも

 

焦らない方がいいのはわかってるんだけど、どうしても1.5錠までは早めに減らしたくてすぐ減薬してしまう

1錠まで減らせればゆっくりでもいいんだけど…