そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

つまづき

昨日は調子がよくて久しぶりに長時間買い物できたけど、今日はめちゃくちゃ不調

ほとんど横になってすごした

 

マイスリーの減薬でつまづいている

こないだ1/4錠減からさらに1/8錠減で様子を見ようかと思ったら、朝からうつ、眠気、腹痛がひどくてそのまま寝込んでしまった

離脱症状だと思って少しマイスリーを飲んだけどよくならない

ちびちび飲んでたら症状はおさまったものの、今度はマイスリーの作用でだるくなってしまい、胃が重くなったりと大変だった

 

この胃の重さってマイスリーのせいだったんだ…!!

 

今まで朝昼と食欲が無いのは夜に食べすぎてるせいだと思ってた

あれはマイスリーの作用だったのか!

夜飲んでたから気づかなかった

 

それで、夜になったらお腹が空き始めるのもマイスリーの効き目が切れ始めるからだったんだ

 

飢餓感あるのに少し食べたらお腹いっぱいになってあまり食べられないのもこのせいだったのかーと納得

 

マイスリー飲むとたくさん食べられるとか書いたけど、そもそも飲んでなかったら日中に食べて夜中に食べなくてすんだわけでメリットでもなんでもなかったわ

 

マイスリー飲んでなかったらもっと早く太ってたかもしれない…

 

ますますやめたくなった

 

 

でもこのときの離脱の気持ちの落ちぶりが恐ろしかったので、また1/4錠減に戻した

そしたらマイスリー飲んだ後胃が痛い

寝起きもだるい

今度は1/4錠減では重いのだ

 

飲んでも効きすぎて不調だし減らしても離脱で不調

もはやどっちのせいで不調なのかがわからない

今の私に何ミリが適量なのかもわからない

 

 

多分、最初から1/4錠減で何週間か飲み続ければよかったのだろう

 

どんな離脱症状が出るのかも減薬のペースもわからなかったから手探りになってしまった

 

ちなみに今1/4錠減だと重いし1/2錠減だと多分減らしすぎ

1/8錠づつ減らしていくのはだるすぎる

という状態です

 

1/8錠はまず割るのが手間だし、細かすぎて割った後に大きさがバラつくのがネックなんだよね

 

もうやだ〜

決まった量にしたい

f:id:so_bo_ro:20220306163034j:image

ガタガタグラフ