そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

確定申告おわったー!

今年はもう無理かもと思ったけどやったらできたし意外と楽しかった

まあ量が激少なかったからだけど

 

今までの確定申告書見て、やっぱり仕事楽しかったなーとしみじみ

家事するより働いてた方が楽、と言ってた人の気持ちが今はわかるわあ

 

といってもまだ出してません(未だに郵送)

明日出します

 

久々に机に向かって集中したらスッキリした

充実感

久しぶりに家の中以外のことしたというか…

ずっと家の中にいるからちょっとした不調が気になるのかもしれない

 

とはいえ今朝も胃痛、不安感、疲労感があった

空腹感も相変わらず

本当に作るのも食べるのも毎日苦痛

 

前は不調でも料理してたら元気になれたのに、今は逆

 

薬が抜けたら変わるのかな?

 

あ〜やることはいろいろあるのに億劫で疲れるな

机に向かうようなことできるようにならないかな