そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

帰宅

一昨日自宅に帰ってきました

 

本当に精神的にも肉体的にも辛い2週間だった

実家にいるのがあんなに苦だったことはなかった

 

もう合わなくなってしまったのかもしれない

 

前はあんなに居心地が良かったのに、一緒にいて楽しかったのに、だんだんそうじゃなくなってくることは友達でも仕事でもよくある

 

人は変化する生き物だし関係性というのも変わっていってしまうのだよな

 

昔は抗ったり引き延ばそうとしたりしてたけど、一度変わってしまった関係っていうのは元には戻らないものなんだなと学んだ

 

 

自宅に戻ってこれたのはよかったけど、不調は相変わらず

胃痛、下痢、コリ、目がやたらに疲れる、頭が痛い、眠れない、体が動かない

 

でもここ一年の経験から考えると、これらの症状はどうすることもできないような気がする

漢方とか薬とかサプリとか、ヨガとか散歩とか、緩和するためにいろいろやったけどこれといった効果はなかった

 

多分通り過ぎるのをやり過ごすしかないんだと思う

 

苦しいことが長くて辛い