そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

経過6月〜9月

6月

K病院を受診

母親にこれまで言えなかったことをLINEした

食欲が落ちて情緒不安定になる

 

 

7月

夫に家にあった前妻のものを下げてくれた

容姿への執着がなくなった

 

退屈、虚無感

胃腸の不調、不眠、コリが調絶悪化

自律神経を整えるためにGABAやグリシンなどのサプリを飲み始める

 

パン作りブーム到来

 

 

8月

とにかくお腹が空き始める

一度に食べられないので小分けに何度も食べる

ひどい胃痛とコリはおさまった

二の腕にめちゃくちゃ冷えを感じる

 

刺し子ブーム到来

 

 

9月

夫が前妻の仏壇を下げてくれた

 

生理前に妊娠みたいな症状が出たけどしてなかった

ホルモンバランスが崩れてたっぽい

相変わらずの食欲

前よりくだしにくくなった

 

ワクチン接種

副反応で腕が痛い・かゆい、胃が重い、何を食べてもおいしくない、体が思うように動かない

うつが悪化して辛い

 

 

----

ワクチン接種から2週間ぐらいたつのに未だに腕が痛くて家事もしんどい

前は料理は苦じゃなかったのに最近はそれも億劫

ワクチン以降変なメンタルになって辛いことにばかり意識がいってしまう

 

散歩とか外食とか料理とか、前できてたことがどんどんできなくなってる気がする

でもできることは増えてないような…

焦るし不安になる