そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

愛憎

排卵日すぎたばっかりのはずなのに生理前みたいな不調になってしまった

眠い、疲労感、胃痛、膨満感などなど

あまりにすぐお腹いっぱいになるので婦人科系の病気なんじゃないかと不安になる

腹痛もあって絶対くだすと思ったら超快腸でびっくりした

 

前も書いたけど許せない元親友の女がいて、絶交してから何年も経つのにまだ怒りがおさまらないので何回かカウンセラーの方にチャット相談したことがある

それでもおさまらずネットのカウンセラーに相談コーナーみたいなとこにメールして、全然採用されないなと思ってたら全然採用されていた

その親身な回答を読んでいたらまた怒りがよみがえってきてしまった

 

その女は学生時代の友人なんだけど、もう1人仲良かった友人(男)がいて3人組だった

私は2人のことがめちゃくちゃ好きでずっと一緒にいたくて家族みたいで、まあ今振り返ると私の父と母みたいな存在だったんだなと思う

 

それで今、女友達の方は「こいつを友人だと思ったことが間違いだった」と思うぐらい異常に憎いのに、男友達の方は「存在に感謝」っていうかんじで異常に好きで、これって今も母親と父親への感情を投影してるからなのでは…?という気がしてきた

 

気がしたところでどうしようもないんだけど

 

その2人への感情がジェットコースターで入れ替わるので忙しい