そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

ちょっとした進歩

生理中の不調が終わったと思ったら今度は排卵前の不調

最近は午前中に1000歩ぐらいなら歩けるようになった

歩いた後は気分も調子も良くなるんだけど、午後部屋の中にずっといるとどんどん気持ちが落ちこんでしまう…

 

本当は連絡しなきゃいけないのに、不調で何年も放置してしまった仕事関連の人とようやく連絡をとった(向こうも忘れていた)

冷や汗かくほど遅くなってしまったけど、ようやくやりとりが終わって胸のつかえがとれたー

久しぶりに自分のことに集中できた気がして、やっぱり仕事っていいなーと思った

いくら家の中で自分の満足いくものが作れたとしても、人との交流がないと意味ないなって思う

 

もう一件仕事絡みで連絡したけど返事がない

返事が来なくてモヤモヤするのって自分が暇だからなんかな

みんな忙しいのか

私ももうちょい自分のやることを増やして忙しくしたいものだ