そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

明けまして2023

元旦から頭痛で不調で何もできなかった

当たり前だけど年が明けたからといって調子が切り替わるわけじゃないんだな〜

生理中の不調が終わったと思ったら排卵前で不調です

今年もよろしくお願いします🐇

 

激減した友達の中から会いたいと思える人を厳選して連絡

まだ全然家からも出られない状態だけど友達に会いたいと思える気力が出てきてよかった

 

私は地元に戻ってきてから「友達が少ない」ことに悩むようになって、ここ10年ぐらい無理に人とつきあったり友達になろうとしてた気がする

とにかく地元にきてからうまく自分が出せなくなったしなんかズレてる感じがずーっとある

若い頃は「好きな人としかつきあいたくない」というワガママさがあったのだけど、大人になるにつれてそれはよくないのではと枠を広げようとして、結果ものすごく疲弊したし自分らしさからも遠ざかった

これからは自分に合う人や場所をきちんと選んでいこうと思う

 

あと脱・地味

元々陰キャで地味な人間なのでずっとパリピに憧れている人間だったのだけど、別に派手な生活がしたいわけではないことに気づいた

でも見た目が地味になりがちなのでアクサとかメイクは華やかにしていきたいなと思う

カジュアルが好きで楽な格好しがちだけど、大人キレイめな格好もできるようにしておきたいな!

 

今、いろいろ変わりたいなって思う

変わりたいって思いすぎて自己否定になったときもあったけど、今は変わりたいって思うのは変われるからなんじゃないかなって思う

自分の中の可能性みたいなものを少しだけ感じる2023