そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

三歩進んで二歩下がる

ここ3日ほど調子が悪い

まず胃が痛い、だるくて何もやる気がしなくて午後横になる、うつっぽくてイライラする

 

ちょっと前まで筋トレする余裕もあったのにまた前の状態に戻った感じがする

 

薬の量は1/4錠減から1/8錠減のままなんだけど、眠りが浅くなったかと思ったら眠すぎて起きられなかったり

 

夫の誕生日もちゃんと祝えず、ケーキを一緒に買いに行くつもりが夫が一人で買いに行ってるし

 

でも、こういうときに「祝わなくてはダメなんだ」と思いすぎて自分を犠牲にする人生だったような気もする

できないものはできないし…

 

 

またできないことへの申し訳なさ、無価値感がでてきた

消えたと思った体型、年齢、容姿へのコンプレックスも感じる

何をしても自分が醜くブスな気がする

自分に魅力がないせいで浮気される、他の女性と比較される、意地悪をされるという被害妄想もある

 

 

減薬始めた頃は頭も体もスッキリしてやりがいがあった

午前中に起きられるようになったし朝から食べられるようになった

リズムがある生活できるようになった

 

でも今は離脱症状なのか?胃が痛かったりだるかったり気分が落ちたりで不調なことが多い

減らしたから調子がよくなるってものでもないんだな

 

思うようにいかないな