そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

ウェイトウェイト

体重はかったら35.6kg、体脂肪率25.3%!

 

ようやく体重増えてきたー!

ここ2年の最高体重

体脂肪率が見たことない数字になってておののく

 

これも8月からの食欲のおかげ

しかも夜中に食べても朝昼食べてもくださない!!

急に胃腸が活性化したのだろうか

 

36kgまでは行くと思うけど、その先はどうかなあ…

せめて37kg

できれば40kgほしい…

 

同じ身長で摂食障害の方がブログで「40kgしかない、痩せすぎ」って書いてて衝撃

嘘でしょ、40kgってめっちゃ体重あるじゃん…

 

だいたい摂食障害の人が「このときは本当にひどかった」って言ってるときの体重が今の私の体重である

これが私は普通と思って生きてきたけどやっぱり異常なんかなあ

こういう比較がよくないのはわかってるんだけど

 

でも40kgになってもまだ痩せすぎなんだなー

といつも思ってしまう

 

156cmの低体重じゃない体重って42〜43kgからなんですって

あと2,3kgで目標達成とかならまだ未来は明るいけど、あと7kgって絶望的な気持ちになる

 

でも今カロリーとタンパク質はちゃんと摂れてるっぽいからこのまま食べ続けて増量することを祈るのみ

 

あとは運動で筋肉つけるかな

てかそもそも運動できるような体重じゃないのか?

 

どんな体重でもどんなに痩せてても細いって言われても「普通ですよ!」って胸をはって言える自分になりたい