そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

回復期の疲労感

Twitterで「拒食から回復すると本来感じるはずの疲労を感じるようになる」という情報を見て、なるほど〜と思った

拒食回復期には脳に栄養が入ってうつになるっていうのはよく聞くし前回実際なったけど、疲労感のことは初耳だった

だから先月異様に疲れてたのか?

慢性的にうつっぽくもあった

 

あと横になると内臓の血流がよくなって早く回復するとか(※どちらもTwitterで見かけた方が医師から言われたことだそうです)

まあうつの回復期も安静にしてるのがいいみたいだしな

回復期は横が最高

最近は疲れたらとにかく横

 

てか毎晩夜中まで食べてるだけでも疲れるよ…

今日も胃の調子悪くてあまり食べられず今地獄

食べても空腹で眠れない、辛い、横_(:3」z)_

 

40kg近くになったら落ち着くかと思ったけど全然勢い衰えない

35kg前後で生きてきたから何キロで落ち着くのかわからない

標準体重まで増えたらうれしいけどそれまでこの生活続くのはキツい