そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

昼夜逆転

夜中の1〜2時まで食べて寝て、次の日昼まで寝て、日中お腹空かないので夜から夜中まで食べる、の繰り返し

午前中に起きるのを心がけてたときもあったけど最近はあきらめたのでますます昼夜逆転している

 

うつのときは日中休むために昼夜逆転するものだからそれでいいみたいな話を読んで楽になった

眠れてるし食べられてるからいっか〜

でも朝胃が重いのも夜食べ続けるのもキツいしこれでいいのかなという気持ちもある

でも夜は眠くないし朝は起きられないからどうしようもない

 

空腹感が落ち着いたら夜中まで食べなくてよくなるかもしれないし、それを待つしかないのかな

 

ずっと胃腸の調子悪い

でも漢方もらいに病院行く元気がない