そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

シンプルに辛い

夜中の1時に豚しゃぶとヨーグルトを食べています

辛い

 

夜中にカップラーメン食べたり2時3時まで眠れなかったときに比べたら大分マシ

大分マシなのだが夜中の1時まで食べないといけないこと自体がシンプルに辛い

 

この飢餓感は体の正常な反応でありがたいことなのはわかってるけどもう自分の食欲が憎たらしい

なんでこんなに食べてるのにお腹空くんだよ…と

日中は疲労感もあるのが余計にしんどい

今寒くないからかなりマシだけど

 

39kg台でもこの凄まじい空腹感

絶望しそうになる

一体いつまで続くんだろうと思う

 

42kgまではがんばろう、と今日思った

が、3時間でくじけそうになっている

 

あと2.5kgだとしても2ヶ月はかかる

この生活があと2ヶ月も続くと思っただけで発狂しそう

 

漢方いったんやめてみようかな?

最近1日1回にしてたんだけど今日は胃腸の調子悪かったから3回飲んだら効果テキメンすぎる…

 

もう寝たい