そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

夜中に食べるのもう嫌

夜中に食べ続けるのマジでキツい

もう夜の12時から餅を焼いて食べたりしたくない

普通の生活がしたい

 

なぜ夜に空腹感が止まらないかというと朝昼食の量が少ないからで、なぜ朝昼食べられないかというと深夜1時まで食べてるせいで、なぜ夜中まで食べてるかというと夜お腹空きすぎて眠れないからなのである

落語か?

 

ちなみに一日のカロリーの配分

 

朝食

バナナ

100kcalぐらい

 

昼食

パスタとかそうめんとかの麺類

もしくはリゾットとかチャーハンの一品料理

250〜400kcalぐらい

 

夕食

ごはん、おかず、汁物、副菜

400〜500kcal

 

間食

ゆでたまご、餅、ヨーグルト、トースト、コーンフレーク、バナナ、ローソンのガトーショコラ、ごはん+α(ツナとか海苔とか)など

700kcal以上

 

計1700〜2000kcal

 

完全に配分おかしくない??

ほぼ夜の間食でまかなってるかんじ

 

しかしこの生活がこれ以上続くのはほんとキツいので、もう少し日中食べることを心がけることにした

少しでも夜の摂取カロリーを朝昼に分散したい

あとなるべく午前に起きて食べてまた寝るとか

まあ何度もチャレンジしてきた(そして失敗してきた)んだけど…

 

あ〜食べるの大変

しかもたいして体重増えない