そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

空腹すぎて眠れない

前は1日1800kcal食べれば空腹感が落ち着いてなんとか眠れたのが、最近2000kcalとらないと眠れない

夜中の1時までがんばって食べて1800kcalぐらいが限界で、眠剤飲んで寝ようと思ったらお腹空いて眠れない

2時ごろまた起きて食べると、その後横になっても眠れなくなってしまうことがある

4時5時まで眠れなかったりする

 

昨夜は4時まで眠れなくて、今日の昼間ずっと寝てたのでめちゃくちゃだるい

しかも寝不足のせいかずっとイライラしてた

規則正しい生活しようとしても夜が空腹すぎてまともな時間に寝れないんだよなあ…悪循環

 

そんだけ食べた甲斐あって6月は過去最高の1ヶ月2kg増で42kgに到達!BMIもやっと17に!!

42kgになったら空腹感が落ち着くかと思いきや増すばかり

それでもまだ「太ったとはいえない(by医師)」

過去最高体重なのに…

普通体重の45.6kgまであと3.6kg、と思うと白目