そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

夢の40kg台目前

とにかく日中の調子がハチャメチャに悪く、なんかノドも痛いなと思ったらルナルナ先生から排卵日3日前アラートが届いた(便利機能)

疲れやすいなと思ったら

今日はだいぶマシだった

 

先程体重はかったら39.9kg!

明日には40kgじゃね?

今月は1.4kg増でした〜バンザイ\( ˆoˆ )/

 

40kg台なんて夢のまた夢だったのに、いざ近づくとまだ少ないって感じる

過去最高体重が41〜42kgだからそこまでいけばいいかなって思ってたけど、拒食症の診断基準ってBMI17.5以下らしい

私で言うと43.5kg

過去最高まで増えてもまだ拒食症の域だとは…

別に拒食症って診断されたわけじゃないからそこを目指さなくてもいいんだけどさ

 

しかし43.5kgになったとしても世間ではガリガリレベルなんだなー

ネットで46kgで「ガリガリで太りたくて悩んでます」って人がいて、その体重でもガリガリなの!?ってびっくりしてしまう

46kgなんて普通体重だよ〜

 

34.5kgから苦労して36kgになったとき心療内科で「ものすごく痩せてる」って言われて、自分ではある方だったから全然ピンとこなかったけど40kgだったらどうなんだろうな

 

どこまで太るかわからないけどとりあえず43.5kgを目指します

誰からもガリガリって言われない体型になりたい