そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

今って貴重なのかも

なんか夫にやたら臨時収入があって、そのおこぼれにあやかっている私

なんかいろいろやってもらっていろいろ買ってもらっている

ありがてぇ…( ˘ω˘ )

 

夫と2人でのんびりできてるし、体重も増えてるしで実は私今の生活で夢叶ってるのでは?

と思い始めた

 

25歳の頃の発病&療養期は、当時は最悪だと思ってたけど今思うと貴重な独身時代だった

そう考えると子どもがいないことにモヤモヤしてるけど、逆に子どもができたらいなかった頃には二度と戻れないわけで、今が貴重な夫婦2人きりの時間なのかもしれない

 

今まで空腹感が凄まじすぎてそんなこと感じてる余裕もなかったわ

40kg近づいてようやく落ち着いてきたかも

漢方切れてるからかな?笑

今日はけっこう元気だった