そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

体重増加してるけど

食欲が戻ってからは夜中1時過ぎまで食べて2時に寝る生活

で、次の日の日中はお腹空かず、夜になるにつれて空腹感が出てきて夜中まで食べ続ける、の繰り返し

眠剤飲んでも空腹感で起きて食べることになるので寝る時間は変わらない

なぜか2時にならないと眠れないのだ

 

この生活リズムを改善しようと奮闘してたときもあったけど、もう疲れてその元気もない

食べて眠れてるんだからよくない…?

抗うのをやめた

 

でもおかげで38.5kg!

停滞期を抜けて1ヶ月で1.5kg増えました〜

今月中に39kg台になるかも

 

私にとっては今の体重でも快挙なのに、ネットで「157cm40kgで拒食症です」「その身長で40kgはガリガリ」などと見ると愕然とする

からしたら40kgなんて相当ある方なんだが…!?!?

すでにSサイズのTシャツきついのに、あと2kg太ったとしても世間では痩せすぎ扱いなのか…

と思うと悲しくなって太るモチベーションめちゃくちゃ下がる

数字や世間の目でなく自分の心の持ちようが大事なんだろうけど

 

適正体重になったら空腹感もおさまるっていうけどいつなんだろうな

多分あと2〜3kgぐらいだと思うけど