そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

食欲の春

お腹空きすぎて夜中まで食べ、眠剤で無理矢理寝て、お腹空きすぎて明け方起きてバナナを食べ、寝て、またお腹空いて起きて食べる

 

空腹感中心の生活だ…

疲れる…

 

前はここまでじゃなかったかというと、多分前もこうだった

お腹空きすぎて目が覚めてたけど、そのときは体が動かなくて起きられなかったのだ

 

今、早朝でも起きて食べられるのはなんといっても寒くないおかげだ

寒くないはすごい 寒くないは正義

 

今より体が動かなかったときは本当に大変だった

トイレに行くのも辛かった

どうやって生きてたのかわからない

 

でも朝食べたら高確率でくだしてほとんど食べられなかったのに、食べられるようになったのはすごい

いいことだ

 

ゆうべ体重はかったら37.7kg

この調子でいけば今月38kg台になりそう

多分40kgになれば空腹感もおさまると思うんだけど、それまであと2kgもあるのか…と思うと若干めまいがする

いつまで続くんだろうこの生活

 

そして未だに生理来ない(予定日から18日経過)

漢方飲んで1週間たつけど

産婦人科行かなきゃかなあ

この空腹感で病院行くの厳しい😭