そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

その後牛肉はフープロにかけてミンチとなり、ギョーザとして生まれ変わりました

おいしかったけどやっぱり若干すじすじだった…

 

四君子湯飲み始めてから食欲が増し増しなのだが、また夜にお腹空いて眠れなくなってきている

ゆうべ夜中までの1時までクッキー食べてたから今日胃が痛くてお腹空かないわ

当たり前か

 

昨日は気圧警報が出てたのでめちゃ不調で布団から出られなかった

今日は久々のフラッシュバックで泣く

私の容姿は劣っていて誰も今のままの私をいいと言ってくれない(という思い込み)

 

まあでも今日は晴れ間があって、2日ぶりに気持ちよく散歩することができた

延びすぎたので切った月の王子(セダム)から新しく芽が出てるー!

f:id:so_bo_ro:20220416122136j:image

 

こちらは切って挿し木にした方

晴れたので陽に当ててみる

f:id:so_bo_ro:20220416122239j:image