そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

牛肉ショック

漢方飲んでからすごいお腹すいて食べる量が増えた

気休めかもと思ってたけど全然効果ありましたごめんなさい

お腹空きすぎるから1日3回では飲みすぎかもと思うぐらい

 

そんな中!

今日の夕飯の牛肉が固くて激マズで大ショック

お腹すいてる中必死で作ったのに…

国産の牛コマ肉に絶大な信頼を置いていたスーパーがあって、安くて薄切りで美味しくて最高だったのだ

牛肉を買うためにそこに行ってたぐらいだったのだが、あるときから固くて筋ばった牛肉になってしまった…

 

しかもここで買った菜花が傷んでいて凄い腐臭がして、茹でても臭すぎて泣く泣く処分した

(調べたら菜花は酸欠になると臭くなるらしい)

 

もう嫌〜

食べ物で失敗すると本当にショックでダメージを受けてしまう

しかも自分のせいでなく食材のせいで…

あのスーパーとは相性が悪いのか

今度からどこで牛肉買えばいいんだ

 

明日カレーか餃子にするしかないかな

しょんぼり(´・_・`)