そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

生理予定日から12日経過

妊娠検査薬使ったら陰性で、その後ものすごい倦怠感でやっぱ今妊娠無理、と我にかえった

 

次の日漢方内科に行く予定だったんだけど、疲労感・だるさがひどくて動けない

でも寝てたらよくなって、夫が「午後から行ったら?」と言って送ってくれたので受診することができた(やさしみ)

 

しかし

毎度のことながら待ち時間が長い

わかってはいたけど3時間弱は待った

 

もう通院終わりにしたいな…

と毎回思う

 

生理不順と胃腸の不調と冷えがあるから来たけど、漢方では改善できないような気がする

というか、この2年何してもどうにもできなかった

メンタルと体を休めて回復を待つしかなかった

ただ、良くなるためにできることをするのが治療の一環だったのだと思う

 

 

かなり暖かくなってきて冬物と春夏物が混在してるのがモヤモヤするので片付けを決意

しばらく整理する判断力と気力がなかったので家のあちこちが飽和状態になっている

あと食材も一掃整理する