そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

来ない

生理来なくて10日…

 

前回の周期が逆に25日と早かったので、ホルモンバランスが乱れてるんだと思うけど

 

前に6日すぎても来なくてもしかして妊娠!?と思ったら妊娠初期のような症状が出てしまい、妊娠検査薬使ったら陰性だったことがあった(そしてその日に生理きた)

あれもホルモンバランスが乱れて妊娠みたいな症状が出てたんだろうな〜

 

避妊してるからほぼ可能性ないのに、一度妊娠した経験があると生理遅れると妊娠かも?ってソワソワしてしまう

 

検査薬使っても多分無駄になるし、でも使わないと落ち着かないし

仮に陽性だったらパニックだし、陰性だったらショックだし

陽性なら妊娠だし陰性なら生理不順で、どっちにしろ病院行かなきゃいけないんだよな…

 

生理きてほしいような来てほしくないような複雑な気分

 

普通に生活してると「今はとても無理だと」って思うんだけど、生理遅れると妊娠しててほしい気持ちもある

やっぱ妊娠したい

 

夫に相談して妊活すればいいのかもしれないけど、自分の体調とお金のことを考えると言い出せない

体調よくなって働けるようになったら…って言ってたらいつになるかわからんし

 

とか考えてたら、またいろんな怒りがよみがえってきた

多分自分が大人になろうとしてて反抗期なんだと思う