そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

体重増えたー

体重37.4kgᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

長いこと37kg前後をウロウロしてたけど2ヶ月半ぶりに過去最高を更新!

ヤッター

 

一時期28%まで増えた体脂肪率も22.9%に下がってて安心

今までのデータを見ると、体脂肪率が上がった後に体重が増えるような気がする

で、体重増えるとまたガクっと下がる

まあ体脂肪率って計る時間でだいぶ変わるというし、よくわからないけど

 

相変わらず食欲はバラバラで、朝昼は少し食べると満腹で苦しくなって、夜やたらとお腹空いて大変

いつお腹空いてどれぐらい食べられるかわからないので外食できない…悲しい

その苦労も体重が増えることで報われる気分

 

眠剤は1錠でステイ

メンタルは若干ぶり返しがある

 

外はやっと春ってかんじ

温度差あるのが大変だけど

 

f:id:so_bo_ro:20220409092210j:image

3年ぐらい前に買ったツルニチソウのツルちゃんに初めて花が咲いた\( ˆoˆ )/

植物が健やかに育つのがよろこび