そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

結局

出血したので「着床出血か!?」と思いきや

 

普通に生理でした\( ˆoˆ )/

 

えーーー妊娠してなくても微熱って出るんだ!!

 

まあここ数ヶ月は自律神経がトチ狂ってたからホルモンバランスにも影響したのかもしんないな

 

ちょっと残念

 

 

妊娠してなかったことと直接は関係ないんだけど、夜に悲しくなって泣いてしまった

 

思うように生きられないなあと

 

仕事もできないし人にも会えないし外にも出られない

正確にいうとできないんじゃなくてやる気になれないんだけど

 

頭で今度こそこれやるぞ!と決めた次の日、起きたらだるくて何もできない、を繰り返して2年

 

いつになったら先が見えるんだろう…

 

て、情勢的に世界中の人も思ってるんだろうけど

 

 

社会や飲食店の人が大変な思いしてるな、と頭では思いつつも何もできてない

自分のことすら最低限のことしかできない

自分のことで必死

 

そういう無力感もある

 

なんもできないなあ