そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

大人になりたくない

舌に割れ目が二つできてめちゃ痛かったのがやっと治ってきた

胃腸が苦しくてお腹空かなかったけど、だんだん食べられるようになってきた

 

あれだけ食べて太ったのに、ここ数日食べないだけで一気に指輪ゆるくなったしおっぱいも小さくなった…

やせるのは一瞬だ

 

 

ゆうべ、また学校行きたくない夢を見た

卒業式まで数日で、行く準備もしたのにやっぱり行きたくない、という夢

 

まさに今の心境

 

大人になりたくない

 

とにかくなんの責任も負いたくない

 

そういう自分をずっと軽蔑してて、鞭打って大人にならなくてはと思ってた

 

子どもだったっていうのもあるけど、大人になりたくないっていう気持ちも大きかったんだな、とわかった

 

大人になりたくない私と、大人にならなくてはいけない私で戦っていた

 

でも、ならなきゃいけないと思うのはやめた

 

ただ私は大人になりたくなかったんだなー

って思う

 

 

今日はごはんも作れたし、久しぶりにアイロンがけもできた