そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

好きな女

食欲増加と相まって精神不安定になってる中、安野モヨコのともしび日記を読んでたら元気が出た

 

安野モヨコが好きだ

漫画よりもエッセイ、というか本人そのものが好きな女性像かもしれない

食べっぷり、稼ぎっぷり、散財っぷりが私にはどれもないものなので憧れる

美人画報」大好き!何年経っても読み返すと面白い

 

私の好きな女性は「頭が良くて面白くてエロい」で、昔から憧れの三大巨頭はYOU、大久保佳代子マツコ・デラックス

見た目が女で中身が男の人が好きなのだと思う

 

最近だとヒコロヒーも好きだ

肝が据わってて根性があって、中身男だけど色気がある(ここ重要)人が好き

中身が男で見た目も構わないでいるのは簡単だけど、メイクとかちゃんとしてる人が魅力的だと思う

 

ここ最近、気になる女性がみんな50歳(もしくは50代)だ

光浦靖子大久保佳代子原田知世石田ゆり子、YOU…

そして安野モヨコも今50歳と知り、憧れの50代女性に追加された

 

上の世代に魅力的な女性がたくさんいてうれしい

そこに至るまでの苦労は私には想像もできないものだけど、私もこんなアラフィフを今から目指したいなと思う